お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

料理ベタさんでも大丈夫! 「材料付きレシピキット」ではじめるおやつづくりがWEB販売で提供開始

至福の大人時間

フェリシモは、デジタルカタログ「至福の大人時間」の提供を8月上旬から開始した。

【第一弾はTシャツとトートバッグ! 本の世界と雑貨が結びついたオンラインアイテムショップがオープン |】

同カタログでは、料理家、エッセイスト、イラストレーター、デザイナーといった、女性とコラボレーションしたアイテムのほか、ファッションから暮らしの雑貨までの新商品を紹介。

たとえば「なかしましほさんと作った まいにちたのしむ おやつミックスとレシピの会」は、なかしましほ流の「しあわせなおやつづくり」を今すぐはじめることができる、材料付きのレシピキットを販売している。

まいにちたのしむ おやつミックスとレシピの会

キットは、いろいろなおやつを作ることができるオリジナルの「おやつミックス」と、全6種類のレシピが毎月1セット分届く内容で、月1セットの価格は1,050円(税別)となっている。

(エボル)

※この記事は2015年09月01日に公開されたものです

SHARE