お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…チャレンジ精神が高まる時。しかし欲張り過ぎると失敗します。
恋愛運…あなたの魅力がアップして異性の注目を集めそう。
金運…一円のお金まで大切にすると、思わぬ大きなリターンが。
仕事運…調子に乗り過ぎてハメをハズして失敗しないように注意。

第2位

蠍座

総合運…レジャー運が好調。趣味の分野で注目を集めることになるかも。
恋愛運…気になる人に言葉足らずで誤解されやすい時。
金運…得意分野で才能を活かせばお金を生み出せそう。
仕事運…グループ内の一体感で仕事が更に充実しそう。

第3位

蟹座

総合運…忙し過ぎて、周囲との調和が乱れそう。
恋愛運…ファッションに力を入れれば注目度がグンとアップ。
金運…仕事や勉強に必要な本を買うと吉。
仕事運…あなたの才能を活かせるビッグチャンスが持ち込まれそう。

第4位

牡牛座

総合運…小さな事の積み重ねが必要な日。大きく出ると逆効果。
恋愛運…幸せな出来事があるかも。でも同性の嫉妬に気を付けて!
金運…投資商品に吉あり。大きな儲けを狙うより堅実なものを選んで。
仕事運…迷った時は、熟練者や経験者に相談をすること。

第5位

獅子座

総合運…気になることがあればすぐに調べて。意外なことが判明しそう。
恋愛運…デートコースを決める主導権は相手に譲る方が吉。
金運…高いと思って敬遠していたお店で、何か発見があるかも。
仕事運…私利私欲に走り信用を失う暗示。高望みすると凶。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月29日に公開されたものです

SHARE