お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月27日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…あなたの願いや希望が受け入れられる可能性あり。
恋愛運…ワンシーズンの恋への期待感が高まりそう。
金運…自分のお金を出す事が少ない時期。奢って貰う機会が多そう。
仕事運…日頃の対応をクライアントから褒められ、良い関係になりそう。

第2位

牡羊座

総合運…動くより立ち止まって。今までの計画を見直す事が成功の鍵。
恋愛運…誠実な対応が異性から好感をもたれそう。
金運…値切ってみるのもよし。あっさり割引してもらえるかも。
仕事運…企画やアイデアを出す仕事で実力が発揮出来そう。

第3位

魚座

総合運…あなたの真価が認められ周りからの評価が高まりそう。
恋愛運…気になる人には目が合った瞬間にニッコリと微笑んで。
金運…友人に貸していたお金が返ってきそうな予感。
仕事運…自分の将来の目標へ向けて計画を立てるとグッド。

第4位

水瓶座

総合運…人間関係を大きく発展させるチャンスあり。
恋愛運…積極的に交流を持てば、恋が芽生えそう!
金運…ふらりと立ち寄ったお店でお気に入りの品を見つけられるかも。
仕事運…後輩の面倒を見てあげると見直されることに。

第5位

蠍座

総合運…気負い過ぎると失敗するので、マイペースを保つこと。
恋愛運…今の恋はあなたを破滅に向かわせるかも。
金運…使った分だけ返ってくる日。プレゼントやお礼は今日のうちに。
仕事運…あなたの丁寧な仕事ぶりや人柄に信用度がアップしそうです。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月27日に公開されたものです

SHARE