お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 8月24日~8月30日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

実力が十分に発揮されそうです。これまでやって来たことをさらに発展させるときです。楽観的に考える方が上手くいきます。心配し過ぎると、せっかくの力を完全に出し切ることが難しくなるので注意が必要。

第2位

魚座

充実した一週間です。寛容でユニークな人に助けられるでしょう。その人はあなたをくつろがせてくれるので、気持ちにゆとりが生まれ、小さなことが気にならなくなります。晴れ晴れとした感情を味わうでしょう。

第3位

乙女座

運気は上昇中です。得意分野を活かすようにしましょう。知識を得るための勉強をすれば、さらに自信が付くはず。その上、人に役に立つスキルを持つことになるでしょう。資格取得の勉強を始めるのにもよい機会です。

第4位

牡羊座

興味のあることにチャレンジしましょう。子供の頃からやりたかったことを思い出してみてください。続けるかどうかは別として、一度でもいいのでやってみると満足感があります。一緒に楽しめる友達がいるとさらによいでしょう。

第5位

水瓶座

個性が発揮されるときです。常識的な振る舞いにこだわらず、自由な発想をしていきましょう。古い価値観を押し付けてくる人とは距離を置く方が無難です。深入りすると、やる気を損ないかねないので注意!

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年08月24日に公開されたものです

SHARE