お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…幼なじみや古い友達に連絡を取ると、良いアイデアが生まれそう。
恋愛運…あなたのペースで、相手をリード出来そうです。
金運…情報収集を綿密に行えば収入アップの兆し。
仕事運…みんなに注目される日。新しい事を始めるのが吉。

第2位

射手座

総合運…目覚まし時計をセットして!早起きすると良い事がありそう。
恋愛運…好きという気持ちは黙っていては伝わりません!すぐに話して。
金運…予想以上の収入があってびっくり。手堅く貯蓄に回すが吉。
仕事運…仲間と協力体制を組めば一人よりも効率が上がりそう。

第3位

双子座

総合運…テンション高めが吉。周囲も自分も楽しい気分になってきます。
恋愛運…デートは快調。スポーツ観戦など青空の下で快活に!
金運…交際費が出ていく反面、それ以上の人脈など収穫がありそう。
仕事運…頑張り過ぎは、要注意。心身ともに疲弊してしまいそう。

第4位

天秤座

総合運…急ぎの用事が入りそうな日。連絡手段をハッキリと。
恋愛運…慎重に。過去の失敗を繰り返さないよう注意して。
金運…少し気を引き締めれば、グンと節約出来ます。
仕事運…ルーティンワークを大事にする姿勢が評価されるでしょう。

第5位

獅子座

総合運…習い事を始めたり、苦手分野の克服を目指すと吉。
恋愛運…ライバルの存在を軽んじると後悔する事になりそう。
金運…割引や安売りで得する運気。数店を比較して。
仕事運…夢が一つ叶いそうな日!嬉しい出来事が舞い込んでくるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月24日に公開されたものです

SHARE