お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月20日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…明るく元気に振る舞うと福が集まる予感。挨拶を忘れずに。
恋愛運…好きな人が本気で愛してくれそう。
金運…買い物でのストレス発散が吉。気分がハッピーに。
仕事運…あらかじめ計画的に出来る事は早めに対策を。

第2位

射手座

総合運…団体行動にツキあり。行列に並んでみると吉。
恋愛運…交際相手を思いやる気持ちを忘れなければ良い関係に。
金運…遠方の親戚と連絡を取ると臨時収入があるかも。
仕事運…運気は安定しますが、マンネリの一日になりそう。

第3位

魚座

総合運…幸運は意外とあなたの身近な所に隠れていそう。
恋愛運…出会いは期待出来ない一日。外出は控えた方が良い。
金運…今後のマネープランを考えたい時。良いアイデアがひらめきそう。
仕事運…頼られることが多そう。受けるべきものと断るものを見極めて。

第4位

蠍座

総合運…突然大役を任されそう。どっしり構えていればこなせるはず。
恋愛運…腐れ縁的な人間関係を絶たないと良い出会いは見込めないかも。
金運…思いつきで買い物をするとすでにある物をまた買ってしまいそう。
仕事運…いつも通りの堅実な仕事ぶりが高評価に繋がる日。

第5位

山羊座

総合運…思い込みが強くなりそうな日。意地の張り過ぎに注意。
恋愛運…出会いのために人が大勢集まる所に行く事がお勧め。
金運…臨時収入が得られそう。自分にご褒美をあげると吉。
仕事運…職場では縁の下の力持ちになって力を発揮。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月20日に公開されたものです

SHARE