お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

全124点の撮り下ろし! 大人気猫・ふーちゃんの写真集『ふーちゃん生活』を8月22日発売

『ふーちゃん生活』表紙

KADOKAWAアスキー・メディアワークスは、大人気猫「ふーちゃん」の写真集『ふーちゃん生活』を8月22日に全国書店およびインターネット書店で発売する。

【女性の間で大人のぬり絵が流行中! 人気の「おとぎ話のぬり絵シリーズ」の第2弾が発売】

同書は、Twitterのフォロワー数は7万5千人超、NAVERまとめでは64万超のプレビューがあり、テレビや新聞、ラジオなど数多くのメディアにも出演した大人気猫「ふーちゃん」の一日を、全124点の撮り下ろした写真を掲載している。「ふーちゃん」ならではのしょんぼり顔をはじめ、たくさんの味わい深い表情を、毎日の朝昼夜と休日のそれぞれに分けて楽しめる。「猫を飼ったことがないけれど飼ってみたい」という人必見の「猫と暮らすQ&A」も紹介している。価格は1,000円(税別)。

ふーちゃん

「ふーちゃん」はおっとりタレ目のもふもふ猫で、推定5歳のオス。牧野家が夜の路地で保護し、飼い始めた。しょんぼり顔だが毎日のんびり楽しく暮らしており、カリカリが好物。

(エボル)

※この記事は2015年08月20日に公開されたものです

SHARE