お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アリスとチシャ猫の限定パッケージ! ディズニーデザインの「塗るつけまつげ」を発売

デジャヴュ ファイバーウィッグ ウルトラロング「ディズニーデザイン」

化粧品ブランド「デジャヴュ」を展開するイミュ社とITS?DEMO社は、デジャヴュ ファイバーウィッグ ウルトラロング「ディズニーデザイン」を数量限定で、2015年8月18日に新発売した。

【質感と色がどんどん変わる! グロスいらずの新感覚万能リップ「ツインカラーリップ」が発売】

同商品は、塗ることでまつげの先にファイバーがつながり、自然と自分のまつげが伸びたようにメイクを仕上げることができるというもの。

まつげ1本1本をフィルムでコーティングしているため、皮脂・汗・涙をはじき、こすれにも強く、目の周りにんじんだり、落ちたりすることがないという。

フィルムタイプであることから、お湯を含ませてなでるだけで、まつげに塗った形のまま洗い落とすことも可能。

全国のITS?DEMO店舗で販売し、価格は1,500円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年08月20日に公開されたものです

SHARE