お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

来店&成約特典がいっぱい♪ 銀座ダイヤモンドシライシのフェアに注目

国内最大級の成約数を誇るブライダルジュエリー専門店「銀座ダイヤモンドシライシ」が、「Ever Promise Fair(エバー プロミス フェア)」を開催中。素敵なプレゼント満載のこの機会に、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

「未来へ向けて幸せをつなぐ」というテーマのもと企画されたのが、こちらのフェア。
品質の高いダイヤモンドの証でもある『アロー』が覗けるオリジナルスコープ、永遠の愛を刻むオリジナル刻印、さらに新作のオリジナル高級リングピローなど、素敵な成約特典がいっぱいです。フェア期間中にWEB予約をしてから来店した人には、3,000円分のVJAギフトカードのプレゼントも!

フェアのイメージとなったのが、エンゲージリング「Ever after(エバーアフター)」です。童話で「いつまでも幸せに暮らしました」を意味する結び言葉を冠したリングは、結婚というひとつのハッピーエンドを経て、ふたりの物語が永遠に続いていくことを願い生まれたもの。中央のダイヤモンドを支えるように絡み合うデザインは、ふたりの手が結ばれている様子を表しています。

「銀座ダイヤモンドシライシ」には、そのほかにもダイヤモンドを通してふたりの人生のステージに寄り添うリングがズラリ。ぜひこのチャンスに一度立ち寄ってみては? 来店特典として、スパークリングハーブティも用意されているので、デートがてら立ち寄れば暑さを忘れられそうです♪

初めてダイヤモンドを購入する人にもわかりやすい基礎知識や、人気の婚約指輪ランキングなど、読み物も充実しているのがマイナビウエディング。夏休みの銀座クルージングにおすすめのジュエリーショップMAPもあるので、まずは覗いてみてくださいね。

【Ever Promise Fair】
銀座ダイヤモンドシライシ全店
2015年8月8日(土)〜9月13日(日)

エンゲージリング「Ever after」
価格:240,000円(税抜)
素材:PT950、ダイヤモンド
取扱店:銀座ダイヤモンドシライシ全店

※この記事は2015年08月20日に公開されたものです

SHARE