お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

離れることのない命を演出するブライダルリング、「ギメルリング」の新作が発売!

ギメルリング

ケイ・ウノは、新作ブライダルリング「ギメルリング」を、8月12日に販売開始した。

【ドラマティック! 清水エスパルスの試合前☆ ピッチ上でPKを決めてプロポーズ】

同商品は、知恵の輪のように一本一本連なるリングを、重ね合わせることでひとつになるリング。リングが抱き合うようにひとつになる様子から、「離れることのないふたり」や「命の結合」を象徴するとして、16~17世紀の中世ヨーロッパで結婚指輪として用いられ始めた指輪だという。

リングはリング同士が抱き合う複雑なつくりにも関わらず、リングの内側にまるみを作ることで、指に吸い付くようなフィット感を持っているほか、リングをほどいた状態でチェーンに通し、ネックレスとして使用することもできるそう。

価格は、2連タイプのメンズが128,000円、2連タイプのレディースが110,000円、3連タイプのメンズが138,000円、3連タイプのレディースが110,000円。

(エボル)

※この記事は2015年08月17日に公開されたものです

SHARE