お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

爽やか~! 男性が選ぶ「夏が似合う女性芸能人」

ファナティック

夏はいつもとちがう気分になりますよね。積極的に外に出て楽しく過ごせる楽しい季節です。夏の似合う女性になりたいと思いませんか? 今回は男性が選んだ「夏が似合う女性芸能人」を見て参考にしてみましょう。

■綾瀬はるかと海に飛びこみたい!

・「綾瀬はるか。元気なところが夏に合っていると思う」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「綾瀬はるか。元気そうだから」(39歳/情報・IT/技術職)

・「綾瀬はるか。さわやかなイメージなので」(33歳/機械・精密機器/技術職)

国民的に人気の綾瀬はるかさん。昔、白いビキニ姿で海に飛びこむCMがありましたね。一緒に飛びこんでみたい男性も多かったのでは?

■ビーチの女王!? 長澤まさみ

・「長澤まさみ。ドラマのイメージで夏が似合う感じだから」(32歳/電機/技術職)

・「長澤まさみ。笑顔が夏っぽいので」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「長澤まさみ。笑顔が明るい」(30歳/情報・IT/事務系専門職)

清楚なイメージで愛されている長澤まさみさん。清涼飲料水のCMでも有名ではないでしょうか。白いノースリーブと赤のショートパンツでビーチにいる姿が印象的でしたね。

■白いワンピースの新垣結衣

・「新垣結衣。単純に好きなので……総合的に見て似合うのではないかと思います」(22歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「新垣結衣。さわやかな雰囲気が似合うと思うから」(32歳/小売店/事務系専門職)

・「新垣結衣さん。沖縄出身だけあって、夏が似合います」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

沖縄県の那覇市出身の新垣結衣さんです。シャンプーのCMでは黒髪と白いワンピース姿でビーチに登場。男性のあこがれがそのまま出てきたようなシチュエーションでしたね。

■夏はベッキーと遊んでみたい!

・「ベッキー。かわいい」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ベッキー。夏の空の下にあの笑顔を見られたら幸せだと思う」(27歳/情報・IT/技術職)

・「ベッキー。明るさがあってアクティブそうだから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

バラエティー番組などで活躍中のベッキーさんです。体当たり企画もこなす体力と持ち前の明るさが好印象ですね。一緒にアウトドアを楽しんでみたいものです。

詳しく見てきましたが、いかがですか? どの女性芸能人も魅力的ですね! 一般人でも真似できそうなポイントとして、青空に合う白い服や外でのアクティブさが挙げられます。今年の夏はいつもとちがう自分を演出してみましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年7月にWebアンケート。有効回答数108件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年08月15日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE