お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月12日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…周囲の人との助け合いや連携がスムーズに進んで快調!
恋愛運…ポジティブな影響を与えてくれる魅力的な人と知り合える予感が。
金運…小銭を失くしてしまいそう。気を付けて。
仕事運…デスクの整理整頓をする事で仕事もスムーズに。

第2位

射手座

総合運…対人運が良好。悩みや疑問に的確なアドバイスが貰えそう。
恋愛運…相談を持ちかけるようにアプローチすればグッド!
金運…お金のかからない趣味を見つけると◎。
仕事運…頑張ってきた成果が評価される時。昇進昇給のチャンスかも。

第3位

双子座

総合運…落ち着かない気分になりそうな日。
恋愛運…恋人には八つ当たりしないように気を付けて。
金運…今日は少しくらいの贅沢はOK。リフレッシュに繋がるはず。
仕事運…キラリと光るアイデアが思いつく日。会議の席で発表してみて。

第4位

蠍座

総合運…トラブル発生の暗示。思い違いやすれ違いで、クタクタに。
恋愛運…気になる人が離れていっても後を追わないこと。
金運…リッチな人と一緒に行動すると、ラッキーな事に恵まれそう。
仕事運…地道に努力してきた事が評価されそう。

第5位

天秤座

総合運…頑張っただけ幸運が訪れる日。誰かのサポートも期待出来そう。
恋愛運…優しく思いやりのある言葉が、好きな人の心に強く響くでしょう。
金運…奢って貰うつもりが奢るハメに陥るかも。
仕事運…段取りを無視して仕事を進めると効率がダウン。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月12日に公開されたものです

SHARE