お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ビーチで、プールで、自慢の彼女になる! 男性に人気の今年らしい水着って?

ファナティック

八月も中盤に入ろうとしていますが、もう海やプールには皆さん行ったでしょうか? 暑い夏には、やっぱり水着で冷たい水の中にダイブしたくなりますよね! 「お盆休みまで行けない……」「まだ水着すら買ってない……」という人たちのために、今回は男性たちに彼女に着てほしい水着についてアンケート調査してきました!

■やっぱりビキニ!

・「紫のバンドゥビキニ」(26歳/農林・水産/技術職)

・「ビキニで、腰にスカートがついたやつ。できたら水色。猛暑の予感がするので、涼しげなものを……」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「パステルカラーのビキニ」(38歳/通信/技術職)

・「バンドゥビキニ……話題になっているから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

男性はビキニが大好き! 柔らかなヒップライン、くびれた腰、しなやなか脚、美しいバスト……女性性をたっぷり発揮させてくれる水着なのですから、嫌いな男性がいるはずもありません。今年の流行「バンドゥビキニ」にもぜひ挑戦を!

■男は白が好きなもの

・「白を基調とした涼しげな格好」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「白の清楚系」(28歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「白のワンピースがいいと思う」(28歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「白の水着。かわいさが増す」(33歳/金融・証券/専門職)

男性って、清楚な雰囲気の女性が大好きですよね。それゆえ、水着も清楚な雰囲気に見える「白」をゴリ押しする男性が多数いました。彼ウケを狙うなら、白のビキニが鉄板でしょう。

■他にもこんな色が好き!

・「ピンクのフリル付きの水着。かわいく見えるから着てほしい」(27歳/情報・IT/技術職)

・「黒。大人っぽい水着」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「今年らしいか不明だが、ヤケに暑いので水色とか涼しげな配色が良い」(35歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「オレンジのビキニ。暑いがかわいさもあるから」(23歳/警備・メンテナンス/営業職)

白だけではなく、他にもこんな色の水着がいい!という声が。夏なんだから、普段、淡いパステルカラーばかり着ている人も、ビビッドなビタミンカラーに挑戦してみましょう!

まだ水着を用意していない人、男性たちはこのような水着を彼女に期待しているのです。着ないわけにはいきませんよね? 彼が思い描く理想の水着を身にまとい、今年の夏は2人でプールや海に繰り出しましょう! 彼が惚れ直すこと間違いなしです!

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2015年8月にWebアンケート。有効回答数89件。22歳~34歳の社会人男性)
※画像は本文と関係ありません

※この記事は2015年08月09日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE