お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

焼いちゃう~? 男性が「一緒にBBQをしたい女性芸能人」4人

ファナティック

夏といえばBBQですよね。一緒に盛り上がった経験から恋愛に発展することもありそうです。どんな振る舞いをすれば楽しいと思ってもらえるのでしょうか。男性が一緒にBBQをしたら楽しそうだと思う女性芸能人を参考にしてみましょう!

■盛り上げ女王「ベッキー」

・「ベッキー。いいメンバーを呼んでくれそう」(36歳/運輸・倉庫/その他)

・「ベッキー。場を盛り上げるのがうまそうだから」(35歳/建設・土木/技術職)

・「ベッキー、盛り上がりそうだから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

バラエティー番組で活躍中のベッキーさん。明るい人柄が印象的で、実際に著名な芸能人とBBQに行くこともあるようです。仲間に入れてほしいかも!

■野外が似合う「新垣結衣」

・「新垣結衣。盛り上がりそう」(34歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「新垣結衣。明るく楽しめそうなので」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「新垣結衣。アウトドアが合いそう」(33歳/機械・精密機器/技術職)

沖縄県出身の新垣結衣さんです。沖縄といえば海ですし、地元でBBQはしていたでしょうね。段取りがよくて驚くかもしれませんね。

■イメージです! 「綾瀬はるか」

・「綾瀬はるか。料理を取り分けてくれそうだから」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

・「綾瀬はるか。楽しめそうな気がするから」(39歳/情報・IT/技術職)

・「綾瀬はるか。どんどん焼いて、食べて盛り上がってくれそうだから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

国民的女優の綾瀬はるかさんはおっとりした性格が印象的ですね。じわじわと盛り上がってくれそうなイメージがあります。

■海をバックに! 「長澤まさみ」

・「長澤まさみ。ドラマのイメージで、ビーチが合う感じなので、ビーチでBBQをして盛り上がりたいから」(32歳/電機/技術職)

・「長澤まさみ。好きだから」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「長澤まさみ。笑顔がいいので」(30歳/情報・IT/事務系専門職)

長澤まさみさんは海が似合う女優ですね。海といえばやはりBBQですので、一緒にお肉を焼いて楽しめれば幸せですね~!

さて、いかがですか? BBQをしたい女性芸能人には、やはり元気な美人が多いですね。元気そうに食べる女性のことが好きな男性がけっこういるんでしょう。夏のBBQではぜひ元気さをアピールしてみてはいかがでしょうか!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年7月にWebアンケート。有効回答数108件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年08月07日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE