お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

同率1位は“生田斗真”とあの人! 「一緒に夏フェスに行きたい男性芸能人」11

今まで気にはなっていたけれど、“詳しくは知らない”、“どんな内容なの?”と疑問に思っていたさまざまなエンタメ情報をご紹介! スキマ時間に読んで、女子会や飲み会での話題にも♪

夏ならではのイベントはたくさんありますが、音楽好きの女性にとっては、「夏フェス」は絶対に外せないイベントですよね! すでに開催終了しているものもありますが、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」の後半2日間や、「SUMMER SONIC」、「RISING SUN ROCK FESTIVAL」など、大型フェスがまだまだひかえています。そこで今回は、女性のみなさんに夏フェスにまつわるこんな質問をしてみました。

Q.あなたが「一緒に夏フェスに行きたい!」と思う男性芸能人は?
●1位/生田斗真……9.6%
○1位/福士蒼汰……9.6%
●3位/岡田将生……7.2%
○4位/桐谷健太……6.0%
●5位/三浦春馬……5.4%
○6位/綾野剛……3.6%
●6位/小栗旬……3.6%
○6位/錦戸亮……3.6%
●9位/二宮和也……3.0%
○9位/成宮寛貴……3.0%
●9位/竹野内豊……3.0%
※単一回答式・12位以下は省略。「その他」と回答したものは除く。

◆1位/生田斗真
・「実際によく行っているみたいですし、楽しみ方を教えてくれそう」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「テンションが高そうで盛り上がりそう」(28歳/金融・証券/事務系専門職)
・「一緒にキャッキャできそう」(29歳/自動車関連/技術職)

◆1位/福士蒼汰
・「さわやかな笑顔が夏らしい」(31歳/医療・福祉/専門職)
・「一緒に野外フェスを楽しめそう」(30歳/医療・福祉/専門職)
・「フェス服を着ている姿にキュンキュンしたい」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

◆3位/岡田将生
・「一緒にいろいろと盛り上がってくれそう」(27歳/金融・証券/営業職)
・「さわやかにリードしてくれそう」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)
・「ノリがよさそう」(32歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

1位は生田斗真さんと福士蒼汰さんでした! 生田さんは、音楽好きとして知られているようで「リードしてもらいたい!」という意見などが寄せられました。福士さんは、とにかく夏が似合うイメージが強いみたい。夏フェスならではのファッションが見てみたいという人も。3位にランクインした岡田さんも、フェスでの目撃情報があり、一緒に盛り上がれそうですよね。あなたが「一緒に夏フェスに行きたい!」と思う男性芸能人は誰ですか?

(マイナビウーマン編集部)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年7月~8月にWebアンケート。有効回答数166件(22歳~34歳の働く女性)。

※この記事は2015年08月07日に公開されたものです

SHARE