お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…あなたの周囲に人が集まって華やかになりそう。
恋愛運…思いを寄せていた人があなたに好意を持っているかも。
金運…利回りのよい商品と出会える予感。ネットでチェックしてみて。
仕事運…細やかな心遣いが、新たな仕事を呼び込みそう。

第2位

乙女座

総合運…趣味やスポーツなど得意分野をアピールすると吉。
恋愛運…恋の相手に当たらないように言葉遣いに注意して。
金運…お財布の紐を固く締めると金運が大幅アップ!
仕事運…仕事の事で迷いが生じやすい時。同僚に相談すると◎。

第3位

蟹座

総合運…気分が滅入りがち。運動をして汗を流すとスッキリするでしょう。
恋愛運…デートの相談で話が盛り上がりそう。片想いなら遊びに誘って。
金運…マジメな仕事ぶりが金銭的な形で報われそう。
仕事運…ゆったりと過ごせそうな日。いつも通りの振る舞いで。

第4位

射手座

総合運…やるべき事の優先順位を決めて取り組むこと。
恋愛運…友人を通して、恋が発展しそう。飲み会や紹介話にチャンスあり。
金運…将来のことを考え、貯蓄、天引きなどを考えていきましょう。
仕事運…何気なく発言したことが、注目を集めることになりそう!

第5位

水瓶座

総合運…アタックして不発だった事柄に、再チャレンジしてみる価値あり。
恋愛運…思い切ってお茶や食事に誘うと、嬉しい事が。
金運…人を羨んで生活レベルを上げるのは慎んで。人は人、自分は自分。
仕事運…賢明な改善が大きな成果を生み、評価が得られます。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月05日に公開されたものです

SHARE