お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月4日の12星座占い

今日のあなたの運勢は? 8月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…実行力や行動力を問われる一日。自信を持つ事で良い方向に。
恋愛運…恋人とは一緒にいるだけで大きな安らぎを感じるはず。
金運…金のアクセサリーを身に付けると、金運がアップするでしょう。
仕事運…面倒な作業から先に手を付ければ、後はスムーズに進むでしょう。

第2位

双子座

総合運…新たな夢や目標に向けて胸が高鳴りそう。着実性を大事にして。
恋愛運…じらし作戦に吉あり。気になる人をあなたの虜に出来そう。
金運…努力すればその二倍も三倍も成果となって返ってきそう。
仕事運…些細なことに動揺してしまいがち。落ち着くことを心掛けて。

第3位

魚座

総合運…あなたの爽やかさが周囲の人の気持ちを解きほぐすでしょう。
恋愛運…カップルは、プロポーズを受けるなど重大な局面を迎えるかも。
金運…自分の限度を良くわきまえて。身分相応を心掛けて。
仕事運…ビッグチャンスに恵まれる日。先頭に立つ意識が成功の秘訣!

第4位

天秤座

総合運…アクションを起こすなら今日!強い運気に恵まれそう。
恋愛運…恋人との価値観の相違が広がってくる予感。
金運…ショッピング運好調。ただし、お金の管理はしっかりと。
仕事運…職場ではひっぱりだこになって多忙になってしまうかも。

第5位

乙女座

総合運…疲れから集中力が低下しそう。無理な行動は避けて。
恋愛運…背伸びをした恋に憧れそう。火遊びは危険かも。
金運…新しい金融情報や耳寄り情報を得て得する予感。
仕事運…自分の独断で決めず、上司に相談すると無難。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年08月04日に公開されたものです

SHARE