お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

たまや~! 男性が「一緒に花火大会に行きたい女性芸能人」⇒「石原さとみ」「綾瀬はるか」

ファナティック

誰かを説明したいとき、芸能人に例えるとわかりやすいですよね。例えばタイプの女性について。全部はマネできなくても、服装やヘアスタイルは参考にできるはずです。さて、今回は男性が「一緒に花火大会に行きたい女性芸能人」を調べてみました!

■お酒のCMで有名「石原さとみ」

・「石原さとみ。浴衣が似合う」(33歳/金融・証券/専門職)

・「石原さとみ。浴衣が似合いそうなので」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)

・「石原さとみ。ドキドキする体験ができそう」(33歳/機械・精密機器/技術職)

ぽってりした唇と落ち着いた色の髪が印象的な石原さとみさん。お酒のCMやドラマでは素敵な浴衣姿を披露していましたね。大変魅力的です。

■「北川景子」の浴衣姿は必見!

・「北川景子。浴衣が似合いそうだから」(32歳/ソフトウェア/技術職)

・「北川景子、かわいいから」(28歳/金融・証券/営業職)

・「北川景子。とても綺麗だから」(38歳/団体・公益法人・官公庁/営業職)

北川景子さんはスタイルに恵まれていますよね。テレビや雑誌で見る浴衣姿はすらっとして美しく、あえて下ろした髪がポイントになっています。

■和服が似合う「綾瀬はるか」

・「綾瀬はるか。しっとりとして落ち着いて楽しめそう」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「綾瀬はるか。一緒にいるだけで楽しそうだし、花火の光に照らされた顔が綺麗だと思うから」(27歳/情報・IT/技術職)

・「綾瀬はるか。浴衣姿がすっごくよさそうだから」(27歳/建設・土木/技術職)

綾瀬はるかさんといえば大河ドラマの主演を皮切りに莫大(ばくだい)な人気を得て国民的女優になりましたね。時代劇で着た着物姿の印象が強いですが、浴衣もかわいいです。

■「佐々木希」の髪型に注目!

・「佐々木希。浴衣が似合いそうな秋田美人なので、浴衣で行きたい」(36歳/運輸・倉庫/その他)

・「佐々木希。かわいい」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「佐々木希。浴衣姿がきれいそうだから」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

愛らしい小顔が印象的な佐々木希さん。浴衣姿が公開された際、男性のみならず女性の注目も集めました。髪型がとてもかわいいんです。参考にしてみるといいかも!

綺麗でかわいらしい芸能人のみなさんが集まりましたね。顔の造形やスタイルは容易にマネできませんが、細分化すれば自分と似たタイプの人もいるかと思います。この夏はぜひ意識してみましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2015年7月にWebアンケート。有効回答数108件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2015年08月01日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE