お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月に聞く恋愛占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う7月31日から8月6日までのラブ運

7月31日から8月6日の気になる恋愛運を、輝く満月に教えてもらいましょう。

おうし座さんは、少し人恋しくなっているようです。エッチに慰めを求めてしまいそうですが、身体だけの関係にならないように要注意。

恋に向かって積極的に動けそうなのが、さそり座のあなた。勢いあまって複数の相手に気をもたせないように、女子力のコントロールも大切になってきそうです。

みずがめ座さんの恋は、女をアピールしすぎると失敗してしまいそう。さりげないお洒落を心がけるとよいでしょう。
そのほかの星座にも、月から恋愛運向上のためのアドバイスが届いていますので、詳しい占いをチェックしてくださいね。

最高にハッピーな恋を味わえるのは、かに座の人です。微妙な距離感の相手と継続した関係になれそうなので、フリーの人はこのチャンスを逃さないで。

うお座のあなたは少し残念な恋愛運。頑固になったり相手を疑ったりは逆効果なので、ポジティブシンキングを心がけましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年07月31日に公開されたものです

SHARE