お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワンコインで心理カウンセリング! インターネットで受ける悩み相談サービスを期間限定で提供

ARIAカンパニー代表 兼 心理カウンセラー 吉田 貴昭

ARIAカンパニーは、安価な料金で受けられる悩み相談サービスを、インターネットサービス「coconala(ココナラ)」にて、2015年8月31日までの期間限定で提供する。

【無料夏にピッタリ! ホラー風「心理テスト」】

同サービスは、同社代表、兼心理カウンセラーの吉田貴昭が、「より多くの悩みを解決へと導きたい」と考え、時間も料金も大きく必要とせずに済む形態で行うもの。「多忙で悩みを相談することすらできずに鬱に発展してしまう人が年々増加する背景を踏まえて、クオリティーを落とすことなく、効率的に心理カウンセリングを行なうことをめざす」という。

同サービスの概要は、インターネットから利用者の相談を受けた心理カウンセラーが、相談内容に対し現代心理学を使用した「解決方法」を導き出し、24時間以内にその解決方法を15分程度の動画にまとめて、YouTubeに限定公開する仕組み。動画は、限定公開なので他人からは閲覧できない。

料金は、500円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月30日に公開されたものです

SHARE