お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

空気のチカラでこっそりバストアップ! 貧乳さんもCカップになれるブラ「レディエア」発売

レディエア

コスメディックラブズは2015年8月1日、エアポンプでバストサイズをコントロールできるブラジャー「レディエア」を発売する。

【脱貧乳だ! バストアップケアでワンサイズアップ! 】

同商品は、小さなバストでも、エアポンプを押すだけで、バストを大きく調節できるブラジャー。ブラと一体化したエアポンプを押していくたびに、エアクッションに空気が入っていく特殊構造となっている。その日の気分や服に合わせて、バストボリュームやシルエットをコントロールできる。「胸が小さい事がコンプレックス」「女性としての自信がない」「どんな服でもキレイに着こなしたい」と考える女性におすすめとのこと。

エアクッションは肌に優しく、柔らかい素材であるコットンを100%使用した。パットは空気で厚みが出るので、大きくバストアップさせても非常に軽い。カップ部分は、通気性に優れた吸汗速乾のメッシュ素材で、付け心地が快適なノンワイヤー仕様とした。ストラップには滑り止め防止加工付き。背中はU型デザインで肉割れの凸凹がスッキリ見えるように設計している。

バンド部分は動きやすく締め付け感を感じないよう、伸縮性がいいパワーネットを採用した。脇肉をキャッチするサイドボーンと上下にズレが生じない、クッション設計。アンダーバーで締め付け感はないのに、しっかりバストを支える。4段階の調節ベルト付きのホックと、4段階調節可能なベルトを付属した。

サイズは、65・70・75・80・85・90。カラーはモカベージュ、シルキーブラック。価格は7,400円(税別)

8月1日~5日には、東京ビッグサイトで行われる「楽フェス」に同社も出展する。会場では、同商品の試着および実演販売を行う。ブース内では新発売を記念した、いろいろなイベントも予定している。

出展日時は8月1日10:00~20:00、8月2日10:00~17:00

(エボル)

※この記事は2015年07月30日に公開されたものです

SHARE