お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

いやん濡れちゃった! 「モスのぬれバーガー ナポリタン風味」東京・神奈川で数量限定で新発売

「モスのぬれバーガー ナポリタン風味」

モスフードサービスが展開するモスバーガーは、8月3日から、東京都と神奈川県のモスバーガー全店舗で、ハンバーガー全体をナポリタン風味のソースに浸した「モスのぬれバーガー ナポリタン風味」を数量限定で新発売する。

【もうハンバーガーをジャンクフードと呼ばせない! 低糖質バンズついに完成! 】

同商品は、トルコ、イスタンブール発祥のファストフード「ウスラック・ブルゲル」をモチーフに開発したもの。「ウスラック・ブルゲル」は、日本語で「濡れバーガー」を意味し、スパイスの効いた甘めのトマトソースにバンズを浸してパティをはさんだハンバーガー。本来バンズではさむはずのソースを、バーガー全体にからめた斬新なバーガーだ。

日本独自のスパゲティ料理「ナポリタン」をイメージしたオリジナルソースを使用し、スライスチーズを加えてまろやかさをプラス。たっぷりのソースがもちっとした白パンにからみ、独特の味わいを楽しめる。

「モスのぬれバーガー ナポリタン風味」の価格は280円(税込)。8月3日から東京都・神奈川県のモスバーガー全店舗(一部店舗除く)で販売。なくなり次第終了。

(エボル)

※この記事は2015年07月30日に公開されたものです

SHARE