お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

マギーがまたノーブラに!? “ハダカ感覚”で思わずうっとりセクシーな表情にドキッ♡

マギー

PEACH JOHNはまるでノーブラでいるような着け心地の「ノーブラBRA」を7月29日発売する。

【“ノーブラ?で百貨店や図書館へ。 大胆女子たちの赤裸々・お出かけエピソード】

同商品はパッドに特殊な綿を詰め込み、ふわふわの肌触りと自然なボリュームのバストメイクを実現した。サイドベルトにも綿を入れ、肌あたりがよく、気になる跡もつきにくくなる。価格は3,980円(税別)で全6色展開する。

女性なら誰でも一度は感じるブラのストレス。約5000人にアンケートを実施し、ブラに対するストレスについて調査した結果、女性の約8割がブラでストレスを感じるということが分かった。同商品はまるでノーブラでいるような着け心地で日々のストレスを軽減できる。

マギー

マギー

7月29日に発行するPEACH JOHN新カタログには、PJミューズで多方面で活躍中の人気モデル、マギーが登場する。大人の色気が漂う表情を見せ、同商品を着用している。

(エボル)

※この記事は2015年07月29日に公開されたものです

SHARE