お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

満天の星空と「軽井沢高原ビール」を堪能! 「星空ビアテラス」期間限定オープン

ヤッホーブルーイング(長野県・軽井沢町)は、8月31日(月)までの期間限定で軽井沢星野エリアにて「星空ビアテラス」をオープン。期間中は、ここでしか味わえない「軽井沢高原ビール」など、ヤッホーブルーイングのバラエティ豊かなクラフトビールを星空の下の最高のロケーションで味わうことができる。

「星空ビアテラス」では、ヤッホーブルーイング醸造所から造り立てのビールが直送されるので、ビール本来の新鮮な味わいを楽しむことが可能。軽井沢エリアでしか販売されていない「軽井沢高原ビール」シリーズをはじめとしたヤッホーブルーイングのビールが常時8種類と、限定醸造ビールがスポットで提供される。好み別の飲み比べもできるので、ビール好きとビギナーのどちらも満足できることがポイントだ。さらに、ビアテラスには星野温泉「トンボの湯」が隣接。湯上りに格別の一杯を楽しめるのも、その醍醐味となっている。

また、旬の素材を生かした「まるごと玉ねぎのグリル」や「信州サーモンのフィッシュアンドチップス」などのフードメニューも勢揃い。芝生のテラスで食事をしたり、お昼寝デッキで寝転びながら星空を眺めたりなど、夏の贅沢なひとときを堪能できる空間となっている。

◆「星空ビアテラス」
オープン期間:2015年8月31日(月)まで
営業時間:15:00~21:00
場所:軽井沢星野エリア もみの木広場(トンボの湯前)

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年07月29日に公開されたものです

SHARE