お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お化け屋敷でキャーッ! 夏に刺激たっぷりなおすすめデートスポット3選

花火夏のデートは何かとイベントごとに出かけやすいもの。夏だからこそ彼と楽しめるデートスポットは色々とあるはずです。そこで今回は、世の女性たちに、夏のおすすめデートスポットについて教えてもらいました。

夏といえば花火でしょう!

・「花火大会くらいがちょうどいい」(32歳/その他/クリエイティブ職)

・「花火大会(人ごみが凄すぎて別の意味で刺激的かも)」(32歳/不動産/専門職)

毎年、各地で行われている花火大会。普段、なかなか着ることのない浴衣を着て、彼とデートをするチャンス! 逃すわけにはいきませんよね。地元の花火大会でも良いし、旅行がてら、地方の花火大会を観に行っても面白いでしょう。

花火だけじゃない! 夏といえば、身の毛もよだつ……

・「本格的なお化け屋敷」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「お化け屋敷。夏ならではなので」(27歳/小売店/販売職・サービス系)

・「お化け屋敷に行きたい」(30歳/機械・精密機器 /事務系専門職)

夏の風物詩で忘れてはいけないのが「怪談」。古くから、恐怖によって涼を取る文化がある日本では、夏になるとテレビで怪談にまつわるドラマがやったり、ホラー映画が公開したりしますよね。しかし、デートに絡めるのならば、そこはやっぱり「お化け屋敷」でしょう! 悲鳴を上げながら、彼に抱きついてしまうなんてことも……。

海にプール……とにかく水着を着たい!

・「海。水着を着てはしゃぎたい」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「ハワイアンズとか」(21歳/自動車関連/事務系専門職)

・「プールとか温泉とか」(31歳/学校・教育関連/技術職)

夏に着るチャンスがなかなかない「水着」。とっておきの水着で彼を悩殺するためには、海やプールへ行くしかありません! 自分に最も似合う水着を見つけて、彼を誘ってみましょう!

女性たちが推奨する夏のデートスポット、いかがでしたか? 「暑くてどこにも出かけたくない!」なんて思っている人もいるかもしれませんが、こんな刺激的な場所へ出かければ、暑さも心地よさへ変わるかもしれません。ぜひ、彼と一緒に、この夏行ってみてください!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。有効回答数142件(22歳~34歳の働く女性)

 

※この記事は2015年07月28日に公開されたものです

SHARE