お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キス魔になったり電話魔になったり! 女子が酔ったときに現れる「ワタシ酔怪」がLINEスタンプに

スギタプリディアは2015年7月22日、LINEスタンプ「ワタシ酔怪(ようかい)」をリリースした。

【男性に聞いた! 「返信したくなるLINE」と「返信したくなくなるLINE」のちがい4つ】

同スタンプは、女性が酔った時に現れる症状を「ワタシ酔怪」というキャラクターにしたスタンプ。「大阪で女性が一人飲みしやすい飲食店」を集めたポータルサイト「ワタシノミOSAKA」にて女性が酔った時に現れる症状をキャラクター化し特設ページで紹介していたものを、今回LINEスタンプとして販売を開始した。

スタンプの代表的なものには、「電話魔酔怪(彼氏や元カレ、友人などに急に電話をしてしまう酔怪)」や「コンビニ寄っちゃう酔怪(飲んだ帰りにコンビニでいらないものまで買ってしまう)」など。特設ページ内では52種類のワタシ酔怪を紹介している。

今回販売するLINEスタンプは、52種類から抜粋した40種類の「ワタシ酔怪」に日常生活に使いやすいコメントを追加したもの。価格は税込120円(50コイン)。

(エボル)

※この記事は2015年07月28日に公開されたものです

SHARE