お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月27日~8月2日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

楽しみが増える暗示があります。楽観的に考えるようになり、とても前向きです。おしゃれをして出掛けられる場所がラッキープレイス。自分を演出してみてください。いつもとは違う自分に新鮮さを感じるはず。

第2位

獅子座

取り掛かっていた事柄が完成に向かうでしょう。一つのことをやり終えたら、次にやらなければいけないことが出てくるまで少しのんびりしてください。リフレッシュするために積極的に外に出るようにしましょう。

第3位

天秤座

公私ともに充実する週です。一度にいろんなことが出来るので、忙しくはなりますが、活動することがストレス解消にも繋がるでしょう。この時期は積極的に動く方が、調子がよくなります。頭の回転も速くなるようです。

第4位

水瓶座

スポーツで汗を流しましょう。思い切り身体を動かせばスッキリして前向きな考えが出来るようになります。音楽に合わせて楽しむのもOK。閉じ込めているもう一人の自分を解放してあげてください。

第5位

牡羊座

広い視野から自分の考えを引き出そうとするでしょう。小さなことにこだわらず、普遍的なものの見方をするとすべてが上手く運びます。対人関係でも寛容になれるので、トラブルも起こりづらいでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年07月27日に公開されたものです

SHARE