お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月25日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…慌てるとアンラッキー。今日はゆっくり落ち着いて行動すること。
恋愛運…恋人への感謝の気持ちは言葉で伝えて。
金運…欲しい物が手に入ったり、物事がうまく運びそう。
仕事運…あなたの仕事ぶりに注目が集まります。堂々と振る舞って吉。

第2位

獅子座

総合運…積極的に行動範囲を広げると、大きな収穫がありそう。
恋愛運…今日は気持ちに素直に。好きな気持ちを言葉で伝えて。
金運…自分が一番好きな遊びで金運をもたらす予感。
仕事運…転職を考えている人はその前にスキルアップや資格取得を。

第3位

山羊座

総合運…物事が停滞しそうな日。ぼんやりしないこと。
恋愛運…二人きりで過ごすと改めて互いの良さに気付く出来事が。
金運…いつもは行かない店に入ってみて。掘り出し物が見つかるかも。
仕事運…改善提案をする事であなたの存在感が高まる日。

第4位

水瓶座

総合運…絶好調!停滞していた物事もスムーズに展開し始めるでしょう。
恋愛運…好きな人と連絡が取れずがっかりしそう。
金運…親しい人からおごってもらえそう。感謝の気持ちを伝えて。
仕事運…とっさの判断が成功・失敗を分けるかも。

第5位

蠍座

総合運…自分の中にある新しい可能性に気付くきっかけがありそう。
恋愛運…気になる人との心の距離が縮まりそう。
金運…オークションで掘り出し物発見!今日中に落札出来る物に吉あり。
仕事運…実力不足を感じても、それを素直に認めればOK。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月25日に公開されたものです

SHARE