お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う7月24日から7月30日までのラブ運

7月24日から30日の間のあなたの恋愛運を、夜空に輝きを増す上弦の月に聞いてみましょう。

知らず知らず女の魅力をふりまいてしまうのは、おひつじ座のあなた。相手の情熱に巻き込まれて、自分も燃え上がってしまうかもしれません。
そのほかにも、月からセクシーな恋愛アドバイスが届いている星座がありますので、詳しい占いをチェックしてください。

しし座の人は、月の悪戯で少し気持ちがふらふらしそうです。ニセモノの恋に惑わされないよう、自分をしっかり持って。

うお座さんの恋は、元気一杯に進みます。恋愛においても、「笑う門には福来るの」時期のようですよ。

抜群の恋愛運で幸せを満喫できそうなのは、いて座のあなたです。愛されている実感が余裕となって、やさしく美しい大人の女性として輝くことができるでしょう。

反対に、油断するとちょっとガツガツして見えてしまいそうなのがてんびん座さん。この期間は現状維持を心がけるのが無難かもしれませんね。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年07月24日に公開されたものです

SHARE