お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もっと強引にして! 女子が男子に望む強気なラブアタック「手を引っ張る」

男女草食系男子、なんて言葉が生まれてだいぶ経ちましたが、この言葉がメジャーになっても、多くの女性たちが望むのは「肉食系男子」。気になる相手、好きな相手からは、ちょっと強引なくらいにアプローチされたい、と願うのが乙女心というものですよね。そこで今回は、世の女性たちに、好きな男性にされたい強引な行動について教えてもらいました。

壊れ物に触れるみたいじゃなくていいの! 強引なキス

・「強引にキスされたら、キュンとくると思う」(26歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「頭を手で引き寄せてキス」(27歳/電機/営業職)

・「外での不意打ちキスやボディタッチなど」(28歳/機械・精密機器/技術職)

・「抱きしめられて、キスされたい」(28歳/学校・教育関連/専門職)

好きでもなんでもない相手にされるのはご遠慮したいですが、好きな人になら、強引に唇を奪われてもいいですよね。ロマンチックすぎるキスよりも、不意打ちで強引なキスの方がときめく、という人もきっと多いはず。

ぎゅっと強く引き寄せて! 手を握られたい!

・「人ごみ等で、手を引っ張られること」(28歳/情報・IT/営業職)

・「手を引っ張られる」(32歳/建設・土木/技術職)

・「お祭りのときに手をつないで引っ張っていって欲しい」(27歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「手を繋ぐ」(26歳/運輸・倉庫/営業職)

女性の多くは、男性にリードされたいと思っているもの。ぎゅっと手を繋がれて、引き寄せられたら、キュンキュンしてしまいますよね。さり気なくやられればやられるほど、ドキドキしてしまいそうです。

二人きりの時間を……

・「帰らせない、って言われること」(32歳/学校・教育関連/営業職)

・「もう一軒行こうと無理やり連れて行かれたい」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

・「飲み会の後二人きりの時間を作ってくれる」(21歳/自動車関連/事務系専門職)

誰しも、好きだからこそ、長く一緒にいたい、と望むもの。言葉で直接的に、告白されるよりも、こんな態度で示されてしまったら、クラクラしてしまう女性も多いのではないでしょうか?

女性たちが好きな男性に強引にされたい行為の数々、いかがでしたか? 恋愛対象外の男性にされたら、ぞっとするような行為でも、好きな男性にされると、途端にキュンキュンしてしまう行為になってしまうんですよね……。世の男性たちにも、ぜひ上記のコメントを読んで頂きたいものです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。有効回答数142件(22~34歳の働く女性)

※この記事は2015年07月24日に公開されたものです

SHARE