お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

エビちゃん、お肌はしわが少ない? “激似”の母とトークショー

モデルの蛯原友里さんが7月23日、東京都内で行われた資生堂の化粧品専門店ブランド「ベネフィーク」新ライン発表会に母・真由美さんと登場し、“母娘トーク”を繰り広げた。友里さんは「母とは肌が強いところが似ていると思う。どちらかというとしわが少ないタイプかな? ありがとう、お母さんという感じです」と真由美さんに感謝した。

この日、友里さんはモスグリーンのシフォンワンピース、真由美さんは黒のエレガントなスーツ姿で登場。スラリとした2人の姿に会場からはため息が漏れた。真由美さんとイベントに出演するのは初めてという友里さんは「母が緊張していると言っていたので、私自身も緊張しそうだなと思っているけれど、楽しもうねと(言いました)」と芸能界の“先輩”としての顔もチラリ。真由美さんも「友里からお肌の手入れの仕方とか、(最近は)太まゆがはやっているとか教えてもらっている」と笑顔で語った。

また、現在妊娠中の友里さんは「(子どもの性別は)あえて知らないでおこうと。生まれたときの楽しみにとっておいて聞かないようにしている。『教えないで! 先生』という感じ。バタバタするのも楽しいかな」と前向きに話し「母から教わったすべてのことを教えていきたい」と力をこめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ベネフィーク」は、9月21日に10代向けのライン「ベネフィーク AC」と60代以上の大人世代に向けた「ベネフィーク IM」を発売し、娘、母、祖母の三世代をターゲットに据えたブランド価値の革新を図る。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年07月24日に公開されたものです

SHARE