お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏の紫外線で弱った頭皮のケアに スキンケア発想からうまれたシャンプー&トリートメント新発売

「頭皮を育てる」ヘアケア商品「ルバンシュ シャンプー」と「ルバンシュ トリートメント」

天然原料を使った化粧品の製造・販売を手がけるルバンシュは、スキンケアの発想からうまれた頭皮を育てるヘアケア商品「ルバンシュ シャンプー」と「ルバンシュ トリートメント」を7月25日に、ルバンシュ通販サイトで新発売する。

【フケ・かゆみ・ニキビ・・・ジメジメする季節に知っておきたい頭皮トラブル対策】

同シャンプーは、天然由来成分100%処方の、頭皮と髪に優しいシャンプー。界面活性剤を使用せず、天然系シャンプーにありがちな髪の軋みや絡まりもない、ストレスフリーの使用感を提供する。

さらに、主成分が界面活性剤である従来のシャンプーに対し、天然の洗浄成分をもつ果実エキスを主成分にしているので、皮脂のとりすぎを防ぎ、頭皮に必要なうるおいを残してくれる。

同コンディショナーは、肌への刺激や生分解性の悪さが懸念されている四級アンモニウム塩を使用せず、生分解性の良い成分を厳選して製造。天然アミノ酸系コンディショニング成分を使用しており、髪のうるおいを護りながら自然環境も守る。継続して使うことで、頭皮をすこやかな状態に導き、美しくしなやかな髪を育む。

価格はいずれも2,000円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月24日に公開されたものです

SHARE