お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ぽちゃカワのみなさん、お待たせしました♪ 汗でむれない「ぽちゃカワブラ」新発売

汗ムレが気になる「ぽちゃカワさん」のためのブラ

ワコールは、ワコールウェブストアから、夏ブラ「ぽちゃカワブラ」を2015年7月23日から発売した。

【世界中で1秒に1枚売れているブラって! - 「ジニエブラ」新作発表会に平子理沙が登場】

本製品は、カップ肌側に通気性の良いダブルラッセル素材を使用し、カップの中のムレを軽減する。汗のたまりやすいワイヤー部分にメッシュ素材のワイヤーループを使用し、肌ざわりの良さも実現している。ストラップは前と後ろの両方で調節できるWアジャスタ付き。バッグなどの持ち手があたらないように、アジャスタの位置を前後で好きな位置に調整可能なので、痛くなりにくく快適に着用できる。

暑くなり汗が気になるこれからの季節、カップの中が汗でムレてしまうため「ブラジャーなんてしたくない」と思う「ぽちゃカワさん」向けに開発された同製品。カラーはベージュ・ブラック・ブルーの3種類を用意。サイズはC~Fで、価格は5,800円から(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月24日に公開されたものです

SHARE