お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2015年秋の新トレンドを徹底研究! 「こなれ美女」へのなりかたが満載『VOCE』9月号が発売

VOCE(ヴォーチェ)9月号

講談社はブランド別秋新色完全カタログ2015が付いた『VOCE』9月号を7月23日に発売する。

【初対面から好印象! メイクで第一印象が変わる、男子が好むメイク4選】

桐谷美玲、石原さとみ、中村アン、大島優子など今注目を浴びている女優やモデルたちの共通点は女っぽさや色っぽさにあふれながらも、「ゆるさと愛嬌」も忘れていないところ。同書は気負いのない美女を2015年の新トレンド「こなれ美女」と命名し、そのなりかたを徹底研究した。別冊付録の「全部見せます! ブランド別・秋新色 完全カタログ2015」は毎シーズン読者の圧倒的支持を受けている。「仕上がりもバッチリ見たい!」というリクエストに答えて、2015年はさらにハウツー満載の大ボリュームで仕上げた。

大島優子が同書のビューティミューズに就任し、女のコから大人の女性へ成長する姿を追う新連載「ゆうこのべっぴん道」も始まる。価格は650円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年07月23日に公開されたものです

SHARE