お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あこがれる~! 色白肌美人の女性芸能人ランキング、2位「小雪」、1位は?

ファナティック

テレビを見ていると、「なぜ毛穴がないの?」とか「なぜシミもくすみもないの?」なんて思う、色白肌美人の女性芸能人がたくさん出てきますよね。そこで働く女性があこがれている、色白肌美人の女性芸能人といえば誰かを聞いてみました。

1位は、肌美人といえばやっぱりこの人、綾瀬はるかさん

・「綾瀬はるか。透明感のある白い肌のイメージが強いから」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

・「綾瀬はるか。肌のコンディションがいつもいい」(30歳/学校・教育関連/事務系専門職)

どんなに目をこらして見ても、毛穴はおろかシミもくすみも見当たらない綾瀬はるかさん。しかもいつ見ても美しい、「肌コンディションのよさ」には目を見張るものがありますよね。

2位は、名前通りの白くてきめ細かな肌、小雪さん

・「小雪。シミひとつなくきめの細かい肌はとてもきれいだから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「小雪。年齢のわりにかなり肌がきめ細かくて名前の通り白いから」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

雪のように白くできめ細やかな、まさに名前通りの美しい肌の持ち主、小雪さん。黒い髪との対比で、お肌の白さが余計に際立ち、輝いて見えますよね。

3位は、色白でナチュラル、北川景子さん

・「北川景子。色白できれいな肌とナチュラルな顔立ちにあこがれます」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

・「北川景子。とにかく透き通った肌できれいすぎる」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

色白で透き通ったキレイな肌ながら、ナチュラルさも感じられるのが北川景子さん。際立つ色白さとキレイさがありながら、なぜか身近な感じもありますよね。

同じく3位は、色白でツヤ肌美人な菅野美穂さん

・「菅野美穂さん。透き通るようなツヤのあるきれいな肌なので」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「菅野美穂。何歳になってもキレイだから」(24歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

色白なだけではなく、ツヤとハリがある元気なお肌を持っているのが菅野美穂さん。何歳になってもあの肌をキープしていられるなんて、うらやましいです。

美しすぎて、とても同じ女性とは思えないような色白美人肌の女性芸能人たち。どうしたらこんな肌になれるのでしょうか。見ていてうらやましい限りです。ちょっとでも近づけるように、日々の肌ケアをがんばりたいですね!

(ファナティック)

※画像は本文とは関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年7月にWebアンケート。有効回答数102件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年07月22日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE