お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

乙女座

総合運…趣味やスポーツの分野で活躍出来そう。新たな事に挑戦して吉。
恋愛運…あなたの活発な態度が好きな異性に好印象を与えるでしょう。
金運…貸したお金が返ってきそう。今後は貸す相手に慎重になって。
仕事運…冷静な判断が下せる時。思い切った決断も周りから支持されます。

第2位

山羊座

総合運…あなたの人間的魅力が光り、周囲から何かと注目されそうです。
恋愛運…愛する人から嬉しいメールが届く暗示。返事はすぐに送って。
金運…交際費は惜しみなく使う方が後々良い事がありそう。
仕事運…手柄を他人に横取りされそうな日。きちんと抗議しましょう。

第3位

射手座

総合運…明るい兆しが。今まで積み重ねてきたものが形になるかも。
恋愛運…交際相手には素直に愛情表現をすると愛が深まりそう。
金運…出費の無駄を見直して、食費や交際費のグレーゾーンを明確に。
仕事運…取引先やお客に気を遣い過ぎ、結果は出ても疲れそうな日。

第4位

蟹座

総合運…波乱含みの運気の一日。感情より理性優先で乗り切りましょう。
恋愛運…オープンしたての店や初めての場所に出かけると新鮮な気分に。
金運…つい、忘れ物を連発してしまいそう。チェックや見直しは必須。
仕事運…独立を考えている人は、良いパートナーが見つかるかも。

第5位

魚座

総合運…ラッキーデー。強気で攻めていけば願いが叶うはず!
恋愛運…デートは新婚の夫婦みたいに、手料理の食卓を囲んで。
金運…勢いに任せた買い物は更に赤字を招きそう。
仕事運…仕事は前倒しで片付けるようにすると吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月22日に公開されたものです

SHARE