お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これ1枚でお肌をトータルケア! 「Janique 3ステップ マスクパック」を新発売

Janique 3ステップ マスクパック

Cencorp Japanは、ぬってかぶって1枚で肌をトータルケアできる「Janique3ステップ マスクパック」を7月から発売する。

【妊娠中お肌トラブル。医師が教える簡単肌荒れ対策とは! 】

同商品は季節ごとに変化がある繊細な日本女性の肌のために日本で企画した製品で、ステップごとにカットできるので、必要に応じて使い分けはもちろん、旅行のときなどにも使用できる。今までのマスクパックは、使用後に乾燥が早く、肌の水分量を十分に守ることが難しかったが、同商品は肌をしっかりと包み込み、水分を逃さない。翌朝には弾力のある肌を実感できる。

Setp1の高濃縮シナジーエフェクトエッセンスは自然由来の美容成分が肌の奥まで浸透し、潤いとハリを与え、イキイキとした美肌へ整える。Step2のシートマスクパックは、「テン・セルロースシート」を採用し、まるで美容液で肌を包むように素肌と一体化し、美容成分が肌の奥まで深く浸透する。各コンセプト成分以外にもコラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC、Eを共通で含んでいて、潤いを与え、つややかな美肌へと導く。Step3の高保湿ラッピングクリームは、天然フルーツエキスと贅沢なうるおい成分を含んでいて、マスクパック後の潤った肌に保護膜を形成し、翌朝まで水分を閉じ込めて守る。価格は各240円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月22日に公開されたものです

SHARE