お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

花の美しさをみんなで共有! 花専門の写真投稿無料SNSサイト「お花の」を提供開始

お花の

クロスフォーメーションは、同社初のソーシャルネットワークサービスとして、花専門の写真投稿無料SNSサイト「お花の」を7月20日から提供開始した。

【君の笑顔は花のようだ! 彼氏からお花をプレゼントされたことがある人○%】

同サイトは花に関する写真を投稿するソーシャルネットワークサービス。投稿写真はサイト内のタイムラインに流れ、即座にリアクションやコメントなどさまざまなフィードバックがもらえるようになっている。

友達からの「すてき」や、コメント、写真をクリップしたという情報が即座に受け取れるほか、自分の作品コーナーに蓄積される仕組みになっており、そこに対してもフォロワーが付き、週単位で更新する人気ランキングも公開される。

お気に入りの写真や作者を、自分専用のマイページに保存しておけば、お気に入りの作者が新しい写真をアップしたら通知を受け取ることもできる。

投稿した写真は、自分のFacebookページへ自動的に連動投稿したり、お花の公式のFacebookページやお花の公式のTwitterなどへの連動できる機能も備わっている。

(エボル)

※この記事は2015年07月22日に公開されたものです

SHARE