お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月20日~7月26日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

表現力が磨かれるとき。自分の言葉で話すように努めましょう。あなたらしい発言や行動に注目が集まります。自分をプロデュースするつもりで、自由に表現してみてください。ファッションにこだわるのも◎。

第2位

射手座

これまでの努力が実り、精神的に楽になれるでしょう。出来たことを評価し、自分を褒めてあげてください。続けていることはやめないで、継続させるようにしましょう。今後さらに発展することになりそうです。

第3位

乙女座

恋愛運が急上昇です。尽くすことが喜びになるでしょう。好きな人のことを考えて過ごせば、底知れぬパワーが湧いて来るはず。何をしてあげたら喜んでくれるかを考えることでいろんなアイデアも生まれます。

第4位

牡牛座

親切心を持って行動すれば、それが結局はあなたの利益になるでしょう。あなたの知らないところでよい評判を立てられ、ポジションが上がっていく可能性が高いようです。愛情を持って毎日を過ごすようにしてください。

第5位

天秤座

瞬発力が出るときです。あまり考え過ぎると、やろうと思うことが出来なくなる恐れがあるので、その場の勢いに任せてみることが大事でしょう。人の意見はあまり参考にならない場合が多いようです。自分を信じてください。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年07月20日に公開されたものです

SHARE