お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性の体調管理アプリ「ラルーン」5周年記念特別企画! 「一行ラブレターコンテスト」

どの作品も一行の中にあふれる思いが詰め込まれている

エイチームは、生理日予測・悩み相談が無料でできる、女性向け体調管理アプリ「ラルーン」が行った5周年特別企画「一行ラブレターコンテスト」の結果を発表した。

【そのまま役所に提出OK!! とってもキュートな「ラブレター婚姻届」が新発売 |】

募集に応じて投稿された「一行ラブレター」は669件。それぞれについて、アプリ利用者が「ハート」を送り、獲得したハートの総数で順位が決定された。

第5位は、20ハート獲得の「10年前よりも・・・」、第4位は31ハート獲得の「ラルーンを使って・・・」、第3位は第3位35ハート獲得の、「ずーっと知らんぷり」、第2位は42ハート獲得の「いちばん生理痛に効きました」と続き、第1位は、41ハート獲得の「お前を尊敬してる」となった。第1位の作品には、以下の文章が添えられていた。帝王切開の傷を隠すわたし。/「隠すな!」と言う旦那。/「なんで?」と聞いたら「かっこいいから」/「どこが?」と聞いたら/「妊娠・出産は命がけだろ? それを乗り越えた、お前を尊敬してる。かっこいい」/泣いた。/大好き。

(エボル)

※この記事は2015年07月17日に公開されたものです

SHARE