お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う7月16日から7月23日までのラブ運

7月16日から23日にかけての気になる恋愛運を、夜空に身をひそめる新月に教えてもらいましょう。

ふたご座のあなたは、穏やかな恋模様。じっくりと愛を育てるのによい時期ですが、フリーの人は呑気すぎてチャンスを逃さないよう注意も必要です。

月が魅力を高めてくれそうなのはおとめ座さん。あなたらしさをそのまま愛してくれる相手に巡り会えそうです。
そのほかの星座にも、月からの恋のアドバイスが届いていますので、詳しい占いをチェックしてみてくださいね。

いて座の人は、肉体的な情熱に突き動かされるかも。女性としての魅力はアップしそうですが、火遊びのしすぎにはご用心。

恋愛運ナンバーワンはやぎ座のあなた。抜群のコミュニケーション能力を発揮して、恋人や気になる相手と楽しい時間を過ごせます。
反対に、少し異性とすれちがいそうなかに座さんの恋には、イライラが大敵になりそうです。できるだけ心穏やかに過ごして、運気の向上を待ちましょう。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年07月16日に公開されたものです

SHARE