お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

魚座

総合運…ビッグチャンスに期待。友達の協力で願いが叶いそう。
恋愛運…モテモテの運気!お誘いがいっぱいで嬉しい悲鳴をあげそう。
金運…夕方以降、仲間とショッピングへ繰り出すとラッキー。
仕事運…今日はイエス・ノーをはっきり表明することが大事です。

第2位

牡羊座

総合運…ライバルに声をかければ友人関係がスムーズになりそう。
恋愛運…相手に対して条件が厳し過ぎ。人間性を重視すべきです。
金運…欲しいと思っていた物を買うと、一日幸運に恵まれるでしょう。
仕事運…将来の自分自身にとって必ず有意義な仕事に。

第3位

牡牛座

総合運…人気運が急上昇。人がたくさんいる所に行くと吉。
恋愛運…恋人を放っておくと、どんどん離れていきます。
金運…実現したいと思っている夢への出資者が出現する兆し。
仕事運…人の話に耳を傾けてみると運気上昇。

第4位

蟹座

総合運…意欲的な姿勢がツキを呼びそうな日。
恋愛運…電話で近況報告や気持ちを伝えると吉。
金運…特技や才能を活かせば、収入アップの可能性大。
仕事運…一度に手をつけずに目標は一つに絞ること。

第5位

蠍座

総合運…嫌な事は早く忘れてプラス思考で乗り切りましょう。
恋愛運…甘えるより、クールに接した方がいい時。素っ気なくしてみて。
金運…図書券や商品券の金券が手に入る可能性あり。
仕事運…久しぶりに会った友達が大きなビジネスチャンスをくれそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年07月16日に公開されたものです

SHARE