お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

健康でなければ美しくなれない! 新感覚のよもぎ蒸しサロンが九州初上陸

イメージ

東京でよもぎ蒸し専門店を手がけている「美宮365°(ミグンサンロクゴ)」は姉妹店「Herbal Heat Therapy Carna(ハーバル ヒートセラピー カルナ)」を7月18日に福岡で新規開店する。

【大阪の漢方カフェ! 自分オリジナルの漢方茶を体験できる「カウンセリング漢方茶」】

よもぎ蒸し美容法は子宮を直接温める方法で、乱れたホルモンバランスを整え女性の美と健康を保つ。一方「Herbal Heat Therapy Carna」の漢方ヒートセラピーは、従来のヨモギ蒸し美容法とは異なり、漢方と温泉水を使って脚も子宮も温める美容方法だ。

蒸し上げる水も熱海の100%温泉水を使用。同店によると、まるで温泉に浸かっているような心地よさが魅力的なのだという。

8~12種類の生薬をブレンドした漢方エッセンスは全部で9種類。このエッセンスを、熱海の温泉水に溶かし入れて湧かし、アメジストを入れる。アメジストを入れることで、浄化作用・遠赤外線効果により身体の芯まで温まるそうだ。

漢方ヒートセラピーは、初回から3回まで、1回1,500円ただし、初回施術より1か月以内。

通常価格は、1回(30分)3,500円となる。価格はすべて税別。

(エボル)

※この記事は2015年07月16日に公開されたものです

SHARE