お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

小さくて、喉仏が分骨できる丈夫な骨壷ができました。 「ステンレス製大容量ボトル」新発売

分骨用ミニ骨壷「ステンレス大容量ボトル」

分骨用ミニ骨壷「ステンレス大容量ボトル」

インブルームスは、ステンレス無垢材から削り出す高い技術と、美しさにこだわった分骨用ミニ骨壷「ステンレス大容量ボトル」を発売した。

【男性に聞いた! 知って驚いた冠婚葬祭マナー「葬式では、お金はくしゃくしゃの方がいい」】

同商品はできる限り小さくて、喉仏が分骨できる丈夫な骨壷が欲しいという利用客の声から生まれた。手元供養はもちろん、散骨葬や樹木葬などで手元に遺骨を残しておく場合にも、ちょうどいい大容量サイズ。ステンレスの無垢材から削り出した、シンプルで上質なフォルムとネジ式で密封性の高い開口部、美しいヘアラインに仕上がっている。

また、同商品は、ステンレスでできているため破損に強く割れない、錆びず変色しないという高い強度と優れた靭性が特徴。しっかりと閉まるネジ式の精密なフタ構造なので、保管性にも優れ、倒してしまったり、逆さになっても、大切な中身を守るつくりになっている。価格は30,000円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月16日に公開されたものです

SHARE