お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男子のホンネ! チラチラみてしまう、無意識に! 気になりはじめた女性へ送るサイン4つ

手が重なった男女好きな男性についついとってしまう行動ってありますよね? 直接大胆に、ひっそりと抑え目に、その行動は人それぞれです。 今回は男性が好きな女性の前でついついとってしまう行動について聞いてきました! あなたの周りの男性からのサイン、見逃していませんか!?

ただただ気になる!

「チラチラ見る」(25歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

「目を合わせられない」(32歳/商社・卸/事務系専門職)

「話し声が聞こえると、ついそっちを見てしまう」(27歳/情報・IT/技術職)

気になって目で追ってしまうけど、目が合うのはドギマギしてしまう。このお答え多かったです! あなたが見ると目をそらすその男性はもしかしたらあなたのことが好きなのかも……?

きっかけ探し!

「視線に入るようにしてしまう」(39歳/情報・IT/技術職)

「用がなくてもLINEを送ってしまう」(32歳/電機/技術職)

「なにげなく話しかける機会を増やす」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

大胆にはいけないけど、遠慮がちにアピール。これも気持ちわかりますね! ここまではそんなに男性と女性の差は感じません、自分が好きな人に取る行動をしている男性がいたら要チェックです。

ネガティブアクション!

「口が悪くなる」(23歳/医療・福祉/専門職)

「その人の前ではクールな男を気取るようにしてしまう」(32歳/機械・精密機器/技術職)

「全力で応対しない」(31歳/電機/技術職)

「無視してしまう」(38歳/団体/公益法人/営業職)

これは厄介ですね! 子どもの頃、好きな女子はいじめたくなる男子はいましたが、この歳になってやられてもわかりづらすぎますよね!? このサインには気づけなくていいと思います。こういうお相手とうまくいくにはきっと時間とタイミングが必要なんですよ。

ド直球

「デートに誘う」(33歳/機械・精密機器/技術職)

「食事に誘いまくる」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

男性からでる小さなサイン、これから参考にしてくださいね! もちろんわかりやすくストレートな回答の男性もいましたので安心してください。

(ツツシミー)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年6月15日~6月29日にWebアンケート。有効回答数105(22歳~39歳の男性)

※この記事は2015年07月15日に公開されたものです

SHARE