お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ダイエット食品「スリムアップスリム」シリーズから新製品登場

「スリムアップスリム スーパーフードキューブ」と「スリムアップスリム グレープフルーツチアシードゼリー単品」

アサヒフードアンドヘルスケアは、ダイエットサポート食品「スリムアップスリム」シリーズから、2種類の新製品「スリムアップスリム スーパーフードキューブ」と「スリムアップスリム グレープフルーツチアシードゼリー単品」を9月7日から全国で発売する。

【おいしく食べて健康スリムを叶える! 「精進料理」の魅力】

同社によると、「スリムアップスリム」は、現代女性に不足しがちな栄養成分をバランスよく配合し、「健康的なキレイ」をしっかりサポートするダイエットケア食品ブランドとして、6年連続のダイエット食品市場 No.1を達成しているという。

発売予定の「スリムアップスリム スーパーフードキューブ」には、スーパーフード15種、雑穀10種を使用。手軽に食べられるキューブ状のひと口サイズに仕上げた。甘さも、素材の味を感じる程度のほんのりやさしい甘さに抑え、たんぱく質、食物繊維、コラーゲン、ビタミン7種、鉄、カルシウムなどを配合、1粒あたり22kcalにした。希望小売価格は、1,050円(税別)。

「スリムアップスリム グレープフルーツチアシードゼリー単品」は、欧米でスーパーフードとして流行している食品「チアシード」を配合したゼリータイプのダイエットケア食品という特徴がある。

1パックに、食物繊維5,000mg、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン7種、鉄を配合し、1パックが、64kcalとなる。

チアシードとは、シソ科サルビア属の植物「チア」の種子で、食物繊維、オメガ3脂肪酸やオメガ6脂肪酸などの栄養成分が含まれている食品。水を含むと、チアシード表面の食物繊維がゼリー状にふくらむ。希望小売価格は、250円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月15日に公開されたものです

SHARE