お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

はい、アウトーーー! 男子がドン引きする、女子の不愉快な行動3つ

口を押さえる男性いい子だと思っていたのにがっかり。なんでそういうことするの? ないわー! 男性が女性に幻滅する瞬間。自分にはあまり訪れてほしくないですよね? 戒めの為にも、今回は男性がどんな瞬間に幻滅するのか? 自分の日頃の行動が当てはまらないように願いつつ、聞いてきました!

場をわきまえない!

「高級店で騒ぐ」(32歳/電機/技術職)

「TPOを考えない」(29歳/サービス/事務系専門職)

「電車の中で化粧をする」(31歳/金融・証券/専門職)

なんでここでそんなことするの!? 男性が幻滅する瞬間はこれが多いようです! とくに多かったのは、場をわきまえずにうるさい! という答え。楽しむのも重要ですが、ちょっとだけ気にしてみましょうね。続いては、少し厳しい意見。

喫煙

「かわいい系の女子がスパスパタバコを吸っていた……」(26歳/農林・水産/技術職)

「タバコを吸っている」(28歳/金融・証券/営業職)

大多数という訳ではないのですが、この意見の男性もいました! 喫煙者には厳しい言葉ですよね! 男性の持つイメージとのギャップがあるんでしょうか? 普段のキャラクターもありますし、喫煙が必ずしも幻滅に繋がる訳ではないのでご安心を。

裏表、口が悪い

「人の悪口ばかり言っている人」(32歳/小売店/事務系専門職)

「相手によってあからさまに態度を変える」(29歳/学校・教育関連/事務系専門職)

「道端で他の人に荷物などがぶつかってもなにも言わない」(36歳/運輸・倉庫/その他)

口が悪い! この瞬間に幻滅する男性が最も多いようです! 裏表のある瞬間を見られても幻滅。弱音や相談が、悪口にならないように気を付けないといけませんし、いつどこで幻滅されるかわかりません! でも隙を全く見せないなんて無理な話。裏表を見せないようにするには、普段あまり狙いすぎず、裏と表の差を少なくしておくしかないのかもしれません。

(ツツシミー)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年6月15日~6月29日にWebアンケート。有効回答数105(22歳~39歳の男性)

※この記事は2015年07月14日に公開されたものです

SHARE