お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こんな奥さん希望! 結婚・出産してもキレイだと思う女優6人!「篠原涼子さん」「小雪さん」

ファナティック

子どもを産んだあともキレイでいたいもの。ただ正直なところ、体型を元に戻すために努力できるのか不安……という女性も多いはず。そこで社会人男性に、結婚し、出産してもキレイだと思う女優について聞いてみました。これから出産予定の女性も必見です!

■2人の子持ちとは思えないスタイルの良さ! 篠原涼子さん
・「篠原涼子。とても2人の子持ちとは思えない魅力がある」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

2人の子持ちとは思えないスタイルと美貌、そして何とも言えない大人の魅力や色気がある篠原涼子さん。美へのストイックさが感じられる、女優さんですよね。

■3人目を出産したばかり! スタイル抜群な小雪さん
・「小雪。体型も変わっていないと思います」(33歳/機械・精密機器/技術職)

つい最近、3人目を出産したばかりの小雪さん。3人目の子どもが生まれても、きっと今と変わらず美しいスタイルと美貌を見せてくれそうな、すごいお母さんです。

■こんなお母さんにあこがれる! 松嶋菜々子さん
・「松嶋菜々子。今でも変わらずスタイルが良く美人だから」(26歳/農林・水産/技術職)

優しそうでスタイル抜群で美人で「こんな母親だったら!」なんてあこがれてしまう存在が、松嶋菜々子さん。2人の子持ちとは思えない美貌やスタイルはもちろん、母親としての貫禄も感じられる女優さんですよね。

■3人子どもがいてもスタイルに変化なし、市井紗耶香さん
・「市井紗耶香。出産したあとも体型がスラッとしていてキレイだから」(27歳/情報・IT/技術職)

元モーニング娘の市井紗耶香さんは、なんと3人の子持ちなのだそう。少女らしいスラッとした体型とあどけない表情の持ち主なのに、実は子だくさんだったなんて驚き!?

■むしろ出産前よりも美しくなった? 竹内結子さん
・「竹内結子。ウエストのくびれも、顔の美しさも、衰えるどころか出産・離婚後に増しているように思うから」(36歳/機械・精密機器/営業職)

出産・離婚したことなんてつい忘れてしまう位、ますます美しくなっている竹内結子さん。男性からもスタイル・美貌ともに、「以前よりもキレイになった!」と評判でした。

■出産後も昔とまったく変わらない、長谷川京子さん
・「長谷川京子。昔と風貌が全然変わらないから」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

ミステリアスで色気のある長谷川京子さん。2人の子どもを持ち、さすがに母親役を演じても違和感なく見えるようになってきましたが、昔ながらのミステリアスな色気は相変わらずですよね。

男性が思う、結婚し出産してもキレイだと思う女優6人は「確かに」とうなずけるような美しい女性たちばかりでした。男性の言う通り、こんな母親になれたら理想ですよね。ただそのレベルを、こちらに求めないでほしい~というのも女性の本音かもしれません……。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※マイナビウーマン調べ(2015年7月にWebアンケート。有効回答数103件。22歳~39歳の社会人男性)。

※この記事は2015年07月14日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE