お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お一人様女子の旅のおともに! 地球の歩き方から『海外女子ひとり旅☆パーフェクトガイド2016』発行

『海外女子ひとり旅☆パーフェクトガイド 2016』

『地球の歩き方』を発行するダイヤモンド・ビッグ社は、『海外女子ひとり旅☆パーフェクトガイド2016』を発行した。

【珠玉の国内旅行ガイド本登場! こんなに美しい場所とパワーあふれる場所が日本あったのか! ! 】

同書は、友人と休みが合わないことや、旅先で行きたい場所が一致しないなどの理由から、女性のひとり旅人気が高まっていることを受け発行。ひとりで海外を旅する女子のために、“238”の裏ワザやテクニックが満載の一冊に仕上げた。

同書では、ひとり旅経験豊富な『地球の歩き方』編集室の女性社員と、各分野の17名のプロフェッショルによる「旅先でマルチに使える万能コスメ」や、「飛行機で座席指定をする際に、女子ひとりにおすすめな場所」など、ひとり旅に役立つ情報を紹介。世界一周経験のある女性ドクターや、海外生活経験のある美容ライター、50都市以上を旅した美容師など、旅人の視点と各分野ならではの視点を兼ねそなえた説得力のある情報を掲載する。

価格は890円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年07月13日に公開されたものです

SHARE