お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「後ろから抱きしめてほしい」男性芸能人ランキング! 2位は“竹野内豊”、1位は?

Mina/OFFICE-SANGA

今まで気にはなっていたけれど、“詳しくは知らない”、“どんな内容なの?”と疑問に思っていたさまざまなエンタメ情報をご紹介! スキマ時間に読んで、女子会や飲み会での話題にも♪

好きな人に抱きしめられると、キュンとしてしまいますよね。恋愛ドラマや映画などで見かける、男性が女性を後ろから抱きしめる「バックハグ」もたまらないものがあります。もしも叶うなら、どの男性芸能人に後ろから抱きしめてほしいですか? 女性のみなさんにアンケートで聞いてみました。

Q.もしも叶うなら、「後ろから抱きしめてほしい!」と思う男性芸能人は?
●1位/向井理……11.0%
○2位/竹野内豊……10.4%
●3位/福士蒼汰……9.8%
○4位/西島秀俊……6.1%
●5位/玉木宏……5.5%
○6位/三浦春馬……3.7%
●6位/松坂桃李……3.7%
○8位/桐谷健太……3.0%
※単一回答式・9位以下は省略。

◆1位/向井理
・「ふんわり包んでくれそう」(32歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「癒される」(24歳/建設・土木/技術職)
・「格好かわいいから」(30歳/建設・土木/事務系専門職)

◆2位/竹野内豊
・「あの独特の声でささやいてほしい」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「落ち着いた魅力があって格好いいから」(33歳/医療・福祉/専門職)
・「『仕事に疲れた』とかで、後ろから抱きしめられたりしたら、ほんとキュンキュンする」(23歳/金融・証券/販売職・サービス系)

◆3位/福士蒼汰
・「甘い青春ていうイメージが強いので」(32歳/クリエイティブ職)
・「背が高いので後ろからでもすっぽり守ってくれそう」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「ドラマを見てキュンキュンしたから」(33歳/金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職)

1位は向井理さんでした! 180センチを超える長身の向井さんに後ろからやさしく包み込まれるだけで、ドラマや映画のような素敵なワンシーンになりそうですね。想像するだけでドキドキしてしまいます。

2位は竹野内豊さんがランクイン。大人の魅力あふれる落ち着いた声でささやかれたら、とろけてしまいそう。「キュン死する」なんて声も寄せられました。

3位は福士蒼汰さん。福士さんの身長も180センチ超え。背の高い男性が女性を後ろから抱きしめているシーンは絵になります。

後ろから抱きしめられながら「耳元でささやかれたい」という意見が目立ちました。後ろから抱きしめられる+耳元でのささやき……なんて、胸キュンが止まりませんね! あなたが「後ろから抱きしめてほしい」と思う男性芸能人はランクインしていましたか?

(Mina/OFFICE-SANGA)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2015年6月にWebアンケート。有効回答数164件(22歳~34歳の働く女性)。

※この記事は2015年07月11日に公開されたものです

Mina/OFFICE-SANGA

少女マンガが大好きな夢見るライター&フォトグラファー。マンガと音楽、写真に囲まれふわふわとした日々を送っています。マイナビウーマンではエンタメ系の記事を担当。

この著者の記事一覧 

SHARE